SSブログ
シリウスKC ブログトップ

2016/10/28 藤原伯爵の受難 3巻 [シリウスKC]




作者 青辺マヒト


こじらせ女子・志津香。少しだけ前を向く。


3日連続でレビューしてきた藤原伯爵の受難。
本日が最終更新になります。この巻で完結です。


続きを読む


2016/10/27 藤原伯爵の受難 2巻 [シリウスKC]




作者 青辺マヒト


こじらせ志津香の過去とは?


昨日に引き続き、藤原伯爵の受難の2巻となります。


続きを読む


2016/10/26 藤原伯爵の受難 1巻 [シリウスKC]





作者 青辺マヒト


藤原伯爵から見る、こじらせ姉とシスコンツンデレ妹のドタバタ日常コメディ。


藤原伯爵…とは、大層な名前のキャラクターですが、実は・・・


続きを読む


2016/07/19 Final Re:Quest ファイナルリクエスト 1巻 [シリウスKC]




作者 日下一郎 協力/株式会社ヒューガ


衝撃!全編○○○で描かれた漫画!


タイトルからして、なんかのゲームのタイトル?とも
錯覚してしまいそうな漫画、ファイナルリクエストを今日は紹介させて頂きます。


この漫画、個人的に初めて見た時に衝撃を受けたので
この漫画の最大のウリについて書かせていただくとしましょう。


最初に伏せ字にした部分なんですが、一番最初に貼った
表紙の画像を見て、察しのいい人は既に気づいていると思いますが…。


続きを読む


シリウスKC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。