SSブログ
お知らせ ブログトップ

20万PVを超えました! [お知らせ]

ブログ開設から7年?ようやくPVが20万を超えました!

まぁ6年ほど放置していたので、これだけ時間がかかってしまっておりますが、これからまた不定期更新でどれだけアクセスが増えるかが見ものですね。

漫画は最近ブックウォーカーなどの電子書籍で死ぬほど読んでいるので、ネタは正直尽きません(笑)

次は50万アクセスでも目指して頑張りたいと思います!

何年後になるの?って話ですけどね(笑)
タグ:20万PV突破
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

復活します [お知らせ]

長らく放置をしておりましたが、思うところありで、このブログを6年ぶりに復活させたいと思います!

前見ていてくれた人が何人いたかも把握しておりませんが、また自分が読んだ漫画を手当たり次第紹介できればと思いますので、たまにでもチェックしていただけると幸いです。

最近、独自ドメインのワードプレスでばかり記事を更新していたので、無料ブログの勝手を忘れていますが、徐々に感覚を取り戻したいとも思いますのでよろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0) 

管理人のマンガに対する見方-雑記- [お知らせ]

2013年に半ば勢いで作ったものの、更新が一年以上途絶えていたりして
総記事が200に達していない、このブログですが、そんな状況だからこそ(?)
管理人の、マンガに対する見方…すなわち思いを今更ながら記事にしてみます。
面白くもなんともない話ですが、管理人も雑記と割り切って徒然なるままに書いてみようと思います。


続きを読む


タグ:雑記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

当ブログについて [お知らせ]

漫画感想地帯にアクセスして頂きましてありがとうございます。

このページは、管理人であるワタクシ漫画バカが、読んだ漫画の感想をひたすら
不定期で垂れ流すだけのサイトでございます。
内容の紹介やお気に入りにキャラなど、なるべく感想に徹するようにし
客観的なレビューはなるべく書かないように
あくまで主観的な自由奔放な感想ブログとして運営していく予定です。

日記カテゴリーでは、コミックレーベル名称(ex.ジャンプコミックス、ヤングマガジン、ビッグコミックなど)をカテゴリーにし
タグクラウドにて、作者を登録していくスタイルにしていこうと思います。
コメント・トラックバックは自由ですが、管理人の承認制となっておりますので
すぐには反映されないことをあしからずご了承ください。
更新については、ワタクシが漫画を読んだら随時更新ということで
ある時は非常にハイペースになるかもしれませんし、急に更新が途絶えると言うこともあり得るサイトとなります。

では、ただの一個人の感想にお付き合いくださいませ。


漫画・コミック ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。