SSブログ

2013/10/23 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 6巻 [アクションコミックス(コミックハイ! )]





漫画 草野紅壱

新キャラ登場。謎の美人女子大生家庭教師が修輔に迫る!

前巻最後に、トラックに轢かれた近藤ですが、学校では既にそのことが噂に。
人の口に戸は立てられないのですね…。
学校中の女子からは、あらぬ誤解が広がり、蔑まれ、仲間と思っていたエロDVD探検隊のメンバーは
このリア充が!と、全員修輔に攻撃を加える有り様。まさに孤立無援。
しかも、近藤に言い寄られたことがトラウマとなり、パンスト恐怖症にまで陥る修輔。

近藤は近藤で死ぬどころか、腕の怪我だけで済んで大事に至らなかった模様。
完全に正面衝突で轢かれたはずなのに、キズは軽かったとのことで、まぁギャグ漫画だなぁと←
その後すぐに学校に復帰するのでした。
今回のことを機に、もう修輔にBL本を買いに行かせる事はないと、手紙で伝えるミスターX(何故か戻ったw)でしたが
やっぱり、夜中に電話をかけて来て、同じ頼みを修輔にするのでした。最初の関係に戻ったわけですね。
ちなみに、人質(?)だった熱写GUYは修輔の手元に戻ってきましたw

その後は、10数年前の修輔と彩葉の関係が出てきますが
お医者さんごっこで、あろうことか修輔のアレの皮を手術で切ろうとしていた言う
彩葉の恐ろしい過去が発覚。その悪夢で魘される修輔。確かに、これは悪夢だなw
他には、サンタへのお願いに17にもなってバニー姿の女の子が見たいと書く修輔。
どんな欲望だよw

後半からは、またも成績の下がった修輔を何とかするべく
家族会議で、家庭教師を付けることが決定されます。
勉強する事自体は苦手ではないのですが、エロい妄想が入ってしまうと
途端に、ダメになってしまう修輔。性欲で心身を支配されている男ということなのでしょうか…。

そして、その家庭教師に来たのは、あろうことか美人現役女子大生である松代莉智香(まつしろりちか)
修輔的には、当然美人女子大生ともあれば、非常に勉強しがいもあろうもの…ということなのですが
なんとこの松代先生は、修輔がエロに身を任せると成績が下がることを医学的(?)な見地から説き
修輔に自慰を自粛することを命じます。
さらに、部屋の中を的確とも言える読みで、修輔のエロ本を3冊除いて全て没収するという事態にw
しかも、その3冊の内容が女子大生モノなどが残っているということで、そこはかとなくコイツ誘ってんのか!?と言う思わせぶりな行動を莉智香は取ります。この女の行動が読めん…!?

結局、最終的にはほとんどのエロ本を没収と破かれてしまった修輔。
成績を上げると息巻く周りとは裏腹に意気消沈する修輔。この人からエロを取ったら何が残るのだろうかw
妹の奈緒にも、どこかしらけん制するような形でこれから家庭教師を継続するという莉智香。
修輔の運命や如何に!?
家庭教師の帰り道に、何故か莉智香の前に現れる彩葉。
実は、望遠鏡で一部始終を覗いていた彩葉は、莉智香にスパイ…もとい、家庭教師を頼むのでした。
自慰行為を封じられた修輔は一体どうなってしまうのか…。気になる展開は次巻へと持ち越しです。

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。
3巻の感想はこちらから。
4巻の感想はこちらから。
5巻の感想はこちらから。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(6) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(6) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2012/08/10
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。