SSブログ

2013/10/24 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 7巻 [アクションコミックス(コミックハイ! )]








漫画 草野紅壱

自慰を封じられた修輔に、奈緒が東奔西走?

成績を上げるために、莉智香からオナ禁を命じられてしまった修輔ですが
やはり、エロ兄貴が自慰を封じ込められるのは精神的に相当キツイようで
成績自体は上がるものの、精神が崩壊していく修輔がかなり哀れです。
歩く性欲だなこりゃ←

成績も上がって欲しいけれど、そんなエロ禁をしている兄の姿を見たくない奈緒は
なんとか、修輔にいつもの調子を取り戻して欲しいとエロ兄貴の復活に東奔西走します。
あの手この手の策略を駆使し、また彩葉と言った邪魔も入りますが
健気に兄を支えていこうとしていきます。残念な方向にネ←
週2回まで自慰を制限されてしまったとのことですが、奈緒の談によると修輔は1日3回自慰をしているらしい…。そりゃ確かに多いw

彩葉の下着を学校で見せられて、全身吐血でもがき苦しむ修輔の姿をみて
いよいよ、奈緒は修輔に禁じられた自慰をさせようと、スタンガンで兄を気絶させ(怖ッ!)
その間に、睡眠学習するがごとく、エロDVDを気絶している修輔に強制的にヘッドマウントディスプレイで見せるのでした。

睡眠学習効果は覿面で、その朝とても清々しい気分で朝を迎える修輔。
しかし、その禁欲と引き換えに成績低下という代償を払ってしまい、すぐに莉智香に見破られてしまいます。
分り易すぎだろ。この兄はw
その際に、莉智香が呟く脱法自慰とか言うセリフがやけにツボに入りましたw
相変わらず凄いセンスの漫画だw

成績が露骨に下がってしまい、探りまで入れられてしまう奈緒。
絶体絶命(?)のピンチですが、兄にはいつも通りの兄で居て欲しいと
奈緒は奈緒で、更に秘策を使います。
再びミスターX…じゃなくて、近藤に男装をさせて変装をさせ、顔を隠した上で
莉智香が帰った後に、家庭教師を頼むというものでした。
近藤は5巻の時に、修輔に性癖の告白をしてドン引きされていますが
近藤を男装させることによって、近藤には再び修輔に近づくチャンスを
奈緒は成績を上げるという目的を果たせる、まさに双方にとってのメリットしか無い作戦です(?)
しかし、言動がアレすぎてあっさり修輔に近藤であることを見破られますw
穴があり過ぎる作戦でしたが、奈緒にとっては近藤の正体が修輔にバレようとも
それは詮なきことだったようで、深夜にドタバタ劇を繰り広げるのでした。すごい展開だ…。

最後の引きは、莉智香の家族と思われる男キャラが出てきます(恐らく弟?)
会話の内容などを見るに、修輔と奈緒の関係のような出来事が
松代家でも起こっているような気がしますが、果たして?7巻はここで終了。
8巻はいつ出るのでしょうかね~。

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。
3巻の感想はこちらから。
4巻の感想はこちらから。
5巻の感想はこちらから。
6巻の感想はこちらから。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(7) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(7) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2013/05/10
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。