SSブログ

2013/10/22 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5巻 [アクションコミックス(コミックハイ! )]





漫画 草野紅壱

もはや収拾がつかない変態軍団

前巻の終わりにて、近藤に誘われた修輔でしたが
何故か気づけば、彩葉と奈緒、そして奈緒の親友である尋乃と春華まで
ザブーンランドに行くという状況に。6人で5人が女。ハーレムもいいところである。
個人的には、春華が一番良いキャラだなと思うのですが、絡みがほとんど無いので残念です。
ちなみに、表紙の左の人ねw

近藤の修輔に対する行動については、彩葉と奈緒をやきもきさせて居るわけですが
近藤はどうやら、修輔の身体の一部にご執心な様子。
その場所とは乳首
綺麗な修輔のピンク色の乳首に思わず興奮する近藤。腐女子属性とは言え、それは無いと思うぞ…。
もうおまわりさんも呼び疲れました←
ザブーンランドで近藤と修輔が遊ぶ姿を遠巻きに見つめる、彩葉と奈緒。
ストーカーは外ではヤメレwしかも、彩葉は近藤は修輔の人生に於いて
大事な3つの袋のうち2つを抑えていると奈緒に言います。
一つはお袋。なるほど。近藤は修輔の母に気に入られています。
2つ目は胃袋。なるほど。修輔は近藤に餌付けされています。
では、最後の3つ目の袋とは?嫌な予感しかしませんが

金玉袋よ!!

と大声で言い放つ彩葉。エコーする金玉袋wそして、春華に突っ込まれる彩葉。
いや、この辺りの描写は変態極まれりですねw酷い漫画だww

途中で、大波の出るプールに行く一行。
大波が来ますので注意してくださいとのアナウンスの後、本当に巨大な大波が一行を襲う!
大波に攫われる、修輔と近藤。半分溺れかけている修輔の乳首を見て
修輔を助けるより、その乳首を口に含みたいと欲望に溺れてしまう近藤なのでした。
もはや、突っ込む気も失せた…w
しかし、済んでのところで奈緒と彩葉に見つかり未遂に終わります。
修輔は溺れて意識を失っている間に、近藤は奈緒に今まで修輔にしてきたことを話すのでした。
まぁ、奈緒は全て知ってるんだけどw

ザブーンランドからの帰り道、近藤は修輔に真剣な告白をしようと覚悟を決めます。
その雰囲気を感じ取ったのか、二人きりにするよう仕向ける彩葉。
そこで、近藤の告白。しかし、恋の告白であるわけではなく…。

要は、修輔を使ってBL系のあの手この手のシチュエーションを妄想していたと、修輔に対してぶちまけますw
更には、自分にモノがあれば、修輔にぶち込みたいとまで言い放ちます。姉さんそれはドン引きやでぇ…。
心のちんことか名言すぎる…w
結局、暴走した近藤は泣きながら修輔の前から逃げ出そうとします。
その後、トラックに轢かれる近藤
なんちゅうオチだよ…!このまま次巻へ。近藤はどうなる!?

余談ですがこの巻のおまけ漫画も実に変態チックでいい感じです。怖いですw

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。
3巻の感想はこちらから。
4巻の感想はこちらから。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (5)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (5)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2011/12/12
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。