SSブログ

2013/10/21 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4巻 [アクションコミックス(コミックハイ! )]





漫画 草野紅壱

【悲報】奈緒、守備範囲が広がる←

前巻で、エロ本のために、人間の尊厳を捨て近藤のペット=パシリになることを選んだ修輔。
修輔的には問題無いのだろうけど。
傍から見れば、3人の女子に色々とされている状態で、いわばモテ期とも呼ばれるものなのでしょうが
相手がどれも変態なので、あまり嬉しくないところです←
しかし、相手がまた美人なだけに奈緒と彩葉は気が気ではありません。
まさかの第三勢力、近藤に修輔を取られまいとあの手この手の色仕掛け。
寝ている修輔のベッドに逆夜這い的なことをしてるのは、アカンですって。
おまわり(ry

修輔も修輔で、その手の雑誌を買わされているうちに、若干BL系にも耐性がついてきた模様。オールジャンル過ぎるわ!w
奈緒も、兄が買わされているBL系の本についても、守備範囲を広げなければということで
なおさら変態の道に、邁進すること間違いなし状態に。これ以上範囲を広げても…。
基本的に努力の方向が全員間違っておる。

近藤は近藤で、自分でペットにした修輔とは言え、余りにも自分に尽くしてくれる修輔を見て
何か色々と複雑な心境を抱いている模様?
自分のお気に入りのBL系を読ませて、感想を求めさせたり、最初の頃とは違う反応を示すようになってきました。
彩葉や奈緒とは違って、露骨に感情は出していないのですが、恋の第三勢力としてこれから
更に活躍が期待されそうな感じです。

最後では、修輔を扱き使い過ぎたせいなのか、それとも元々の頭の出来なのか
修輔の成績がダダ下がり状態なのを見て、自分がパシリにしているせいで勉強が出来ないせいだと責任を感じる近藤。
修輔を落第させる訳には行かないと、修輔の勉強を近藤が見ることになり
無事試験をクリアできれば、二人でザブーンランドに行こうと修輔を誘うのでした。
成績が下がってしまった経緯はともあれ、この辺りはまともなラブコメになってきてる…のか?w
相変わらずハイテンションで進む物語。修輔はこれからどうなってしまうのでしょうか。

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。
3巻の感想はこちらから。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2011/03/19
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。