SSブログ

2013/10/20 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3巻 [アクションコミックス(コミックハイ! )]





漫画 草野紅壱

エロ兄貴の次は、強烈な腐女子登場!

彩葉が出てきたので、1巻でもあったプール回が、この巻でも前半に収録。
相も変わらず、身体のバランスがやばいような気もしますが、個人的にはあんまりキニシナイw
ここでも、奈緒と彩葉の女のドロドロとしたバトルが勃発wようやるわw
彩葉が明かす修輔の過去もある程度判明。
5歳の頃から、お医者さんごっことか言ってエロ行為を促す修輔さんパネェ…w

後半からは、再び夜な夜なコンビニにエロ本を買いに行く、欲望丸出しの行為に溺れ始める修輔。
変装をして、購入しに行くのですが、所謂変装が目立つという格好で不審者丸出しw
それでもなんとか、お目当てのエロ本を購入しつつ、急いで帰路につく修輔。
そこで突然、同じような怪しい格好をした不審者(?)とぶつかり、本を落としてしまう修輔。
その際に、どうやらぶつかった人も本を持っていたらしく、あろうことか相手の本を間違って持って行ってしまう修輔。お約束だ…!

相手の持っていた本は、濃厚な所謂BL本
エロ本期待の修輔悶絶
次の日、学校へ行くと修輔の下駄箱の中に、何やらラブレターらしき手紙が。
期待に胸膨らませながら手紙を見ると、ミスターXと名乗る人物からであり
昨日、取り間違えたBL本を早く返せと書きなぐってある手紙が入っているのでした。
なんという脅迫状wというか、同じ学校の生徒とは…。変態しかおらんのかw

しかし、昨日のBL本は既にショックで八つ裂きにしてしまった修輔。
どうしようかと狼狽していると、学校の廊下で近藤繭佳という長身のクラスメイトに
出会い頭衝突してしまいます。黒パンストにパンチラという状況を楽しむ修輔←
どうやら、この近藤が実はミスターXであるということが、この後の描写でなんとなく分かります。もちろん、修輔は分かりませんが。

その夜、ミスターXに呼び出された場所に向かう修輔。
自分が買ったエロ本の熱写GUYは、あれだけ苦労をして買ったのでなんとか取り返したいのですが
自分は、本を八つ裂きにしてしまったため、返せず交換に応じれないことを告げる修輔。同じ本を探したけれど見つからなかったと。自分の楽しみにしていた話が見れず激昂するミスターX。
欲望の熱写guyをせめて道連れにと、同じく八つ裂きにしようとしますが、それだけは勘弁願いたい修輔と揉み合いに。結果、近藤であることがバレると…。ダメだわこの娘もw

近藤の暴挙を必死に説得し、熱写GUYを何とか救い出そうとするも
近藤は、交換条件として私のペットになってと、修輔に言うのでした。
ああ、この発想はまさに腐女子だね。(偏見の目は入ってないのであしからずw)
そして、その様子を遠巻きに暗視ゴーグルを付けて監視している彩葉と、それを見守る奈緒。おまわりさん!コイツラです!

で、結局ペットになって何をして欲しいのかと言えば、パシリになってくださいという話。
恋愛話になるわけではないのですね。さすがに近藤は違うか。
…かと思ったら、朝自宅まで迎えに来たり、学校で手作り弁当を修輔に食べさせる近藤さん。
何なんだろこの人w
最終的な修輔の利用法は、自分が堂々と買えないBL系雑誌を、修輔に買ってきてもらうことであった。
まぁ、これならば納得か…w
パシリで良いように使われる修輔。恥も外聞も無い男ですが、ここまでやられると却って清々しい女々しさを見れますw
近藤のせいで、パンストという新たな性癖に目覚め、それをいち早く察知する奈緒はさすが過ぎると言うか。
3巻まで来たけれど、主要キャラ全員変態だな。これはAUTO!!!←

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)  (アクションコミックス)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3) (アクションコミックス)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。