SSブログ

2013/10/03 生徒会役員共&オールキャラクターズ [設定資料集]





漫画ではないのですが
家にあったのでレビューします




スポンサードリンク





氏家ト全が、生徒会役員共含め、当時(2010年8月発売)まで描いてきた作品のあらすじや
キャラクター紹介などがされている設定資料集です。
この手の資料集にはお馴染みの、作者へのインタビュー(これがまたとんでもなくやる気が無いw)や
あとは、氏家ト全を担当した編集者の話とか、下ネタ用語とか…。
あとは、読切で乗ったハナとプチの収録があるようです。

他にも、キャラ診断とか、選択していくことによって結果が出てくるアレとかもあったり。
キャラクターについては、1ページで紹介が殆どで、ファンアイテムと言うには弱め。
コレクターアイテムとしてはアリですね。

もちろん、資料集以上の価値は無いので、興味ない人はスルーでおk。
個人的には、濱中アイとかも読んでみたくなりました。
やはりと言うか、絵もかなり進化をしているのですねぇ。

個人的評価(5段階) 評価なし


生徒会役員共&オールキャラクターズ (KCデラックス)

生徒会役員共&オールキャラクターズ (KCデラックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/08/17
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


タグ:氏家ト全
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。