SSブログ

2013/10/02 生徒会役員共 8巻 [少年マガジンコミックス]








作中、何回目かの夏の話が今巻は多め。
水着扉絵とかも、結構ありますね。
七条家所有の無人島に行ったりもしますが
無人島を所有する意味はあるのだろうか…と、この漫画に限らずいつも思ふ。




スポンサードリンク





タカトシの家に出入りするようになって、若干表情に緩みが出てきた魚見さん。
完全にレギュラーキャラ化成功ですねw
コトミとの絡みも増えて、自宅でも気が抜けなくなってきたタカトシ君。
いつかツッコミし過ぎて過労死するのではないか←

表紙の桜才学園OGの古谷さんもなかなか。
#205にして初登場の新キャラですが、何かと言動がおやじチック過ぎる。
表紙漫画の、チョベリグという言葉が理解できない生徒会役員共の面々をみて
ああ。俺も歳をとったんだな
って思いました。(爆)
チョベリグって、わかりますよね?今の若い人←

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。
3巻の感想はこちらから。
4巻の感想はこちらから。
5巻の感想はこちらから。
6巻の感想はこちらから。
7巻の感想はこちらから。


生徒会役員共(8) (少年マガジンコミックス)

生徒会役員共(8) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/02/15
  • メディア: コミック



DVD付き 生徒会役員共(8)限定版  ([特装版コミック])

DVD付き 生徒会役員共(8)限定版 ([特装版コミック])

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/02/15
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。