SSブログ

2013/10/01 生徒会役員共 7巻 [少年マガジンコミックス]





漫画 氏家ト全

タカトシと魚見さん、まさかの親戚化

お互いの親戚同士が結婚したということで、津田兄妹と魚見さんがまさかの従姉弟関係に。




スポンサードリンク





初登場時から、既に存在感が圧倒的だった魚見さんですが
ここに来て、更に出番が増える事態に。
いつの間にか桜才学園の生徒会にも顔パスで入れるようになっているしw
その親戚化の報告を聞いたシノがむくれるのが、ちょっとカワイイw
ランコが、カメラをなくして、いつものポーカーフェイスが若干崩れているシーンも、ちょっと意外性があってよかったです←

スズも徐々にタカトシに行為を抱いているような描写も多くなってきました。
二人きりの生徒会室で、マスクをしているスズの口元がこっそり緩んでいたり
前述の、シノや魚見さんもどことなくタカトシに対する態度が変わってきている様子。
しかし、それに全く気づかないタカトシ。タカトシが朴念仁なのか
それとも、あまりにもエロボケに突っ込みすぎて、感覚が麻痺してしまったのか。
それは誰にも分かりませんw

巻末のオマケ漫画では、ランコがギャルゲーみたいなことを言い出しますが
その内容がまたひどいw
口を開けば下世話なエロネタ連発のランコは、かなりの変人指数ですね。
あとは、人気投票の結果も出ています。一位がシノなのはわかりますが
7位に既に魚見さんが入っているのはどうかと…。
存在感あるなぁw

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。
3巻の感想はこちらから。
4巻の感想はこちらから。
5巻の感想はこちらから。
6巻の感想はこちらから。


生徒会役員共(7) (少年マガジンコミックス)

生徒会役員共(7) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/07/17
  • メディア: コミック



生徒会役員共(7)限定版 ([特装版コミック])

生徒会役員共(7)限定版 ([特装版コミック])

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/07/17
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。