SSブログ

2013/09/30 生徒会役員共 6巻 [少年マガジンコミックス]





漫画 氏家ト全

魚見さん、ほぼレギュラーキャラ化。

作者がお気に入りなのか、生徒会役員共ではない魚見さんが
準レギュラー化しつつある件。




スポンサードリンク





違う高校の生徒会長なのによくやりますなw
コミックスの表紙を飾っているのも魚見さん。表情に乏しい感じですが
畑ランコとは、また違う感じの無表情さです。

今巻の#143については、4コマではなく通常の漫画形式での連載だった模様。
4コマ以外は慣れていないのか、3ページしか無いですが
やはり、下ネタは忘れない氏家ト全。ブレないなぁ←

今巻は、再度夏ネタ・水着ネタなどもありますが、完全にループ入りましたね。
生徒会役員共は、連載が終わるまで歳を取らないのでしょうww

なお、桜才学園のスポーツ事情なども今巻では出てます。
ムツミが創設した柔道部で、48kg以下級でムツミが、52kg以下級で時さんが
それぞれ個人優勝。柔道部はなかなか強い。
しかし、他の部はそこまで強くない模様。
そして、タカトシが実は英稜高校に受かっていた事実も発覚。
家から近いからという理由で、桜才学園を選んだというのはさすがというか。
そこでフラグが折られたとスネる魚見さん。あれ?この人も…。

オマケ漫画では、なんでも出来るシノが、苦手なものは恋と答えるシーンが。
タカトシと何か進展があるかとおもいきや、タカトシは鯉と勘違い。
普段エロボケ連発なので、こういう時にタカトシに構ってもらえないシノさんは自業自得なんでしょうかw

個人的評価(5段階) ★4


1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。
3巻の感想はこちらから。
4巻の感想はこちらから。
5巻の感想はこちらから。


生徒会役員共(6) (少年マガジンコミックス)

生徒会役員共(6) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/11/17
  • メディア: コミック



DVD付き 生徒会役員共(6)限定版 ([特装版コミック])

DVD付き 生徒会役員共(6)限定版 ([特装版コミック])

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/11/17
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。