SSブログ

2013/09/26 生徒会役員共 2巻 [少年マガジンコミックス]





漫画 氏家ト全

ますます暴走する、思春期役員共の下ネタ(ほぼ女)

前巻に引き続いて、今巻でも生徒会役員共の下ネタ暴走は止まりません。
そこに、変態顧問の横島や新聞部の畑ランコが、助長するかのネタをバンバン投下するので
もはや収集がつかない状態にw




スポンサードリンク





今巻では、更に濃い新キャラが続々。
まずは、極度の男性恐怖症のため、女子校であった桜才学園に入学したが、見事に共学化してしまった不運な人、五十嵐カエデ。風紀委員ですが、男性に近寄るだけで震えてしまうほどの恐怖症のようです。
そして、七条家の新人メイドである出島サヤカ。アリアを崇拝するあまり、アリアの来た服を洗いたくないとか、アリアの貞操帯の鍵を持っているとか、もうなにか言動全てがおかしい人wただし、メイドとしては結構有能な模様。
スズの友人である、ロボット研究会所属の轟ネネは、機械いじりが好きとのことですが、そのきっかけになったのが、電動バ●ブの振動に魅せられたからという、まぁ身も蓋もない動機なのが凄い。少年誌に載せていい話なのだろうか…。
あとは、モブキャラ的扱いなんでしょうけど、スズの母親も登場します。やっぱり変態でした。(ぉ

作中では、結構時間が進んで、お正月まで話が進んでいます。
クリスマスの時期には、七条家の別荘に生徒会役員共が集いますが
何故かそこにちゃっかり、コトミも参加しているという不思議。
で、普通に馴染んでいると。ああ、この子も完全に下ネタ側キャラだわ。
受験も成功して、コトミも桜才学園に入ることが決まったようです。
イヤナヨカンシカシナイ。
地味にタカトシのツッコミスキルも上がってます。結構、このツッコミが面白くて個人的にクスッとシてしまうことが多いですね。

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。


生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)

生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/05/15
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。