SSブログ

2013/09/14 榊美麗のためなら僕は…ッ!! 2巻 [アクションコミックス(コミックハイ! )]





漫画 桐原いづみ

前巻の終わりから、最初は軽く美麗の視点から。
今度は立花の視点で2巻はスタート。




スポンサードリンク





劇団・スターキッズの主催者で、現在は美麗の劇団のアドバイザー的役割として活躍する
上原が、同じ男同士ということで、立花に相談されるシーンがあります。
中学生と言う未熟な立花に対して、上原はやや煙に巻くような発言を立花に投げかけますが
彼は彼で、立花のことを色々と気にかけているようです。

二人共、アドバイスを受けて冷静になったところで
お互いの気持ちを確かめ合って、前巻の終わりからの和解が描かれています。
今度は立花の告白を、しっかり美麗が受け入れる形で一歩前進といったところでしょうか。

二人の恋の進展とはまた別に、今度は劇団関係についての波乱がありそうな予感。
上原が所属するスターキッズの団員から、唐突に呼び出される美麗。
上原を返せとか言われるかと思い、スターキッズの団員に会うも、状況を確認されたぐらいで
特に何も言われずに面会は終了します。
呼び出した女性は、以前上原を殴っていた女性ということで、何か修羅場的展開になるのではないかと焦る美麗でしたが
今のところは、何も無い状況。ただ、上原を巡っては今後何かありそうな感じですね。

話の途中では、ひとひらで活躍してきたキャラが時折出てきたり
その後の、状況も確認することが出来ます。
甲斐くんと、麦の仲や、一ノ瀬さんと桂木くんの状況なんかも描写があります。
ひとひらファンには引き続きオススメですね。

美麗から、さりげなく上原の話を聴いた立花は
上原に、スターキッズの主催を辞めて、どうして美麗の劇団を手伝って居るのかという
気になる疑問を、上原に直接ぶつけに行きます。
そのシーンで、次巻へ。

なかなか、先が気になる展開ですが劇団の行方が場合によっては
雲行きが怪しくなる可能性のある展開ですね。
次巻以降はどうなるのでしょうか。

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。


榊美麗のためなら僕は…ッ!!(2)フルカラー限定版 (アクションコミックス(コミックハイ!))

榊美麗のためなら僕は…ッ!!(2)フルカラー限定版 (アクションコミックス(コミックハイ!))

  • 作者: 桐原 いづみ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2011/08/11
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。