SSブログ

2013/08/22 こえでおしごと! 3巻 [ガムコミックスプラス]





漫画 紺野あずれ

徐々に声優の仕事が板についてきた、柑奈でしたが、まだまだ素人というところも見られる状態。
そこで、この3巻では先輩?エロゲー声優になる、藁園文花の活躍にスポットが当てられます。
作者曰く影の薄い文花ということで、この巻では先輩声優らしく
柑奈に自身の演技を見せるといった形で、ストーリーに携わってきていますね。
あとは、文花自身のカラも破る描写もあったりで、良き先輩であると共にライバル(?)と言うか
お互い切磋琢磨するような関係になっていきます。




スポンサードリンク





他には、姉・弥生がなぜエロゲーを作り始めることになったのか、そこに至るきっかけや
コミックカーニバルと言った、この手の漫画には必ず出てくるコミケを模した
同人即売会イベントにスタッフ兼所属声優としてのプロモーションを行ったりと
今回は、エロ演技の描写は控えめ。
最後に歌を歌って、聴衆の前でおま●ことでっかい声で叫んでしまうのは、さすがといった所w

最後の方にチラっと出てきた、小鳥と葉月との関係が、また一波乱ありそうで面白くなりそうです。
やっぱり、文花さんも可愛いわ~←
出番多くて嬉しい。

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。


こえでおしごと! 3【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 3【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 紺野 あずれ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: コミック



こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 紺野 あずれ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/12/25
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。