SSブログ

2013/08/23 こえでおしごと! 4巻 [ガムコミックスプラス]





漫画 紺野あずれ

前巻の終わりで、コミックカーニバルにて偶然出くわしてしまった
葉月と小鳥の仲良しコンビに、柑奈がエロゲー声優をしていたこと
海津が、同じエロゲー制作会社の息子であることがバレてしまうところから始まるこの4巻。




スポンサードリンク





二人にバレてしまい、その後の4人の関係がどうなるのかと言えば
ノリノリで私達も声優をやらせてという始末。ダメだこりゃ←

思わぬところでの仕事仲間(?)の増員に、姉の弥生は大喜び。
そりゃ、1巻で声優を使うのも金がかかるとかボヤいていただけはあって
二人の声優参戦を心から歓迎するという有り様に。
この人達大丈夫か?(ぁ

一方、海津と柑奈の関係と言えば
思わぬところから、二人の女の子が更に参戦してしまったものですから
ありもしない嫉妬と対抗心を無意識に抱いてしまい
トランス状態になった時点で、元樹に収録中にキスしてしまう始末というね。
柑奈もいい具合に暴走をはじめて来ていますなぁw
二人の恋の進展もこれからの見どころになりそうです。

しかしそれでも、作者は執拗に柑奈を羞恥させることは忘れない。ブレない漫画ですw
それにしても、なんの抵抗もなくエロゲー声優をやってしまえるとは、漫画とはいえすごいキャラだなぁと思うことしきりでした。

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。
3巻の感想はこちらから。


こえでおしごと! 4 初回限定版 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 4 初回限定版 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 紺野 あずれ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/07
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。