SSブログ

2013/08/21 こえでおしごと! 2巻 [ガムコミックスプラス]





漫画 紺野あずれ

声優デビューをしたとはいえ、内容が内容だけにまだまだ不慣れな柑奈。
その現状を打破すべく、今度は姉・弥生が経営するブルーマーチだけではなく
他のエロゲー会社の作品にも声優としてデビューすることとなります。

クラスの誰にも言えない、秘密の仕事を続ける柑奈に
学校ではクラスのとある男子から熱い視線。
放課後、二人きりになった教室でその男子生徒から話しかけられる柑奈。
その男子生徒・海津元樹が放った一言は…。




スポンサードリンク





青柳さんって…もしかして…エロゲーの声優やってる……?

学年一の優等生キャラという設定の海津に何言わせてはるんですかw
後で真相が明らかになるとは言え、このド直球なセリフはすげぇわw
ちなみに、海津もエロゲーを作る両親のもとで育ったということで
蓋を開けて見れば、同じ境遇の人間がたまたま揃っただけだったというね。
同じクラスに身内がエロゲー作っている人間が揃うってのが、まぁ有り得ないけどw

海津の登場で、演技中に演じているキャラとシンクロ(トランス状態)して
一緒にイッてしまうことが出来るという特技?に更に磨きがかかり始める柑奈。
どんどん、エロゲー声優のドツボにハマっているような気がしますが
本人もそこまで嫌そうにやっていないのでまぁいいのでしょう。

さりげなく、前半部分の変態・酒波さんと文花とのやりとりが面白かった。
酔って自分の境遇を自虐的に語る文花さん可愛い。

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。


こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 紺野 あずれ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。