SSブログ

2013/08/08 真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~ 2巻 [角川コミックス・エース]





原作 BaseSon 漫画 あかりりゅりゅ羽

1巻は蜀サイドでしたが、2巻では曹操率いる
魏サイドに、ひょんなことから属することになった(人身御供と言う)主人公北郷一刀。

野郎はどうでもいいので←スルーとして
魏サイドのキャラクターでは、曹操を始め、夏侯惇、夏侯淵姉妹などが登場。
個人的順位は…





スポンサードリンク





曹操>夏侯淵>夏侯惇(何故文字小さくしたし)

うーむ。正直、この魏サイドには個人的に萌えキャラがいないなぁ…。
強いて言うなら、曹操の性格がクーデレみたいな感じでいいかなと思うけれど
あまり、ヒットにはならず。
前半は魏のキャラとの絡みですが、後半からはもう一国の呉が登場してきます。
呉のほうがいいキャラが揃ってるなぁ(ボソ

最後の最後で、敵の矢から曹操を身を挺して守った一刀に
曹操が若干デレるというところで3巻へ。
3巻の呉に期待だなこりゃ(マテ)

個人的評価(5段階) ★1

1巻の感想はこちらから。


真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~(2) (角川コミックス・エース)

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~(2) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/06/26
  • メディア: Kindle版



真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~【新装版】

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~【新装版】

  • 出版社/メーカー: BaseSon
  • メディア: DVD-ROM




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。