SSブログ

2013/08/08 真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~ 3巻 [角川コミックス・エース]





原作 BaseSon 漫画 あかりりゅりゅ羽

全巻感想ガンガン行きます!
3巻はまず、関羽が曹操陣営に一刀を取り戻しに殴りこみ。
関羽は、巨乳というより魔乳という感じですな。
あまり美しくないと感じる(知らねぇよ)
まぁでも、キャラ的な設定はキライじゃない。
結局取り戻しは、失敗に終わり一刀も曹操に殺されかけるも、国外追放という形で何とか恩赦される。





スポンサードリンク





次に一刀が辿り着くは、三国志のもう一つの主役国・呉。
孫策亡き後の、孫権と出会い、再び乙女だらけの戦乱へ。
うん。孫権すっげぇ良いわ。←
例によって、呉の主力武将ランキング

孫権>周泰>周瑜

孫権はツンデレと言うよりは、解凍系という感じ。
姉が死んでまもなく、戸惑っている様子を一刀との出会いで吹っ切れていく過程が描かれています。
最後には、再び蜀の軍師に出会って終わり。
全ての国に狂言回しとして属してきた一刀。
いよいよ、闘いは激化の様相を呈して参りました。

まぁ、個人的にはそんなシリアスな展開は求めてないけど←

個人的評価(5段階) ★2

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。


真・恋姫(たんけんふ)無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ (3) (角川コミックス・エース 261-3)

真・恋姫(たんけんふ)無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ (3) (角川コミックス・エース 261-3)

  • 作者: あかりりゅりゅ羽
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。