SSブログ

2013/10/18 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2巻 [アクションコミックス(コミックハイ! )]





漫画 草野紅壱

前巻のしょうもない引きからの(褒め言葉)2巻です。
いきなり、彩葉が修輔の部屋を望遠鏡で覗きをしている姿が描写されています。
これって犯罪ではないのか…?
細かいことを気にしたらアウトでしょうがw

二人の女の子から、歪んだ視線と好意を寄せられていることなどまるで気づかない修輔ですが
水面下では、修輔を巡っての権謀術数のドロドロとした闘いが激しくなっていきます。
休日に修輔をデートに誘う彩葉。
その二人を、同級生の二人と共に、ストーカーする奈緒。
なんか、構図が色々とおかしいのですが、もう突っ込む気も失せたw
これがこの漫画の、この世界の日常なのです。

修輔を巡る争いは、幼なじみという立場と修輔の性癖・行動を理解している彩葉に
分がありそうですが、奈緒もさすがに負けてはいません。
兄の行動すべてを分析し、自分にもまだまだ勝算ありと思っているところが強かと言うか、変態というか。
2巻でも、その行動にはブレがありませんw

前巻の終わりから、真人間(一般的な意味での)に戻るべく
エロとは無縁の生活を送っている修輔ですが、やはり本能がそれを許さない。
禁オ●ニーなどの苦行から、半ば発狂状態に陥る修輔。
一体どんだけなんだよと…w
しかし、その反動が徐々に現れ、再び奈緒のパンツなどを見て興奮するようになる修輔。
そして、その姿を見てお兄ちゃんが元のゲスな兄に戻ったことに歓喜する奈緒。
もう何も言うまいw
最後は我が子の成長を見守る母が如く、コンビニにエロ本を買いに行く修輔をストーカーして
エロ本を買うのを応援する始末。無事エロ人間に戻ったことを安堵しつつ
今度は、彩葉との恋の闘いに闘志を燃やす奈緒なのでした。

一方の修輔は、一度は捨てたエロの道に、再び舞い戻るため
エロDVD探検隊のメンバーに戻ることを志願します。(なんちゅう同志だw)
かつての盟友に土下座と貢物までして、詫びる修輔。
そして、無駄にイケメンなリーダーは修輔を赦します。
再び、絶対に本人特定出来ないほど画質が悪いアイドル流出モノを探しに行こう
修輔に手を差し伸べるのでした…。男キャラも残念だな!予想出来てたけど。

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/12/12
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。