SSブログ

2013/09/28 生徒会役員共 4巻 [少年マガジンコミックス]





漫画 氏家ト全

無限ループ入った?

作中で、2回めの冬休みが来ているようなのですが
その後は、進級とか卒業の話が来ていないので、無限ループに入った模様。
時系列がバラバラなら違いますが、どう見ても…。




スポンサードリンク





下ネタは相変わらずですね。
シノがタカトシを意識しているかのような描写が、散見されるようになってきましたが
この二人が、そのような関係になるのはどうにも想像がつかず。
ただ、時折見せるシノの嫉妬のような感情が見ていて微笑ましい。

ここまで来て、シノがエロとツッコミのオールラウンダー。
タカトシとスズとたまにトッキーがツッコミ。トッキーとムツミがツッコまれ担当。
それ以外のキャラが、全てエロボケ担当と
タカトシに求められる負担がすごすぎる件w
タカトシが休むとツッコミ係がスズしか居なくなってしまうので
新たなツッコミ担当が欲しいところですな←

終わりには、通常のオマケ漫画とアニメ化に対する漫画。
スズが言う放送コードとの戦いは、現実のモノになってしまったねw

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。
3巻の感想はこちらから。


生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)

生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/08/17
  • メディア: コミック



生徒会役員共(4) 限定版 (プレミアムKC)

生徒会役員共(4) 限定版 (プレミアムKC)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/08/17
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。