SSブログ

2013/08/30 こえでおしごと! 8巻 [ガムコミックスプラス]





漫画 紺野あずれ

恋愛戦争終結!(早っ!)

前巻から登場した絢雨と元樹と柑奈の恋愛関係がドロドロに描かれる8巻!
…とか、そんな展開ではなくさっさと元樹と柑奈の二人の仲を
幼なじみという観点から早々に見抜いて、自分からはさっと引いた絢雨△。
キスはしちゃってるけどねw
なんでこんなにモテモテなんだ元樹←




スポンサードリンク





いよいよ本格的なエロゲー演技に向けて、あっち関係の知識を身につけていく絢雨。
これほど、どうでも良い知識もなかなかないと思うが…(本職の人を侮辱してる訳ではないです!←)
知識を身につけて行くに連れて、好奇心も増して、元樹のオ●ニーをみたいだとか。
やりたい放題過ぎるっしょww

絢雨もエロゲー声優としての能力に目覚めはじめ、演技をしていると自身もイッてしまえるという
柑奈と同じ特技(嫌な特技だw)を身につけます。
これは、強力なライバル登場かと思いきや、柑奈は更に一歩上を行き
演技だけで、人をイカせてしまうことが出来る演技が出来るようになってしまうという。
これはひとえに元樹との愛が為せるワザなのでしょうかw
紺野あずれはやっぱすげぇわ。

おまけ漫画で、作者はどうやら一般のファンと付き合い始めた模様。
こんな漫画で付き合うきっかけを得るとか、本人は思っていなかったのではないでしょうかw
今まで書いてこなかったですが、この漫画は作者のあとがきも面白いのでオススメです。

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。
3巻の感想はこちらから。
4巻の感想はこちらから。
5巻の感想はこちらから。
6巻の感想はこちらから。
7巻の感想はこちらから。


こえでおしごと!  8巻 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 8巻 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 紺野 あずれ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2012/06/25
  • メディア: コミック



こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 紺野 あずれ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2012/06/25
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。