SSブログ

2013/08/25 こえでおしごと! 6巻 [ガムコミックスプラス]





漫画 紺野あずれ

前半は、柑奈達のお話。
柑奈とその仲間たちの愉快なお話(な
元樹と柑奈は、相も変わらず葉月と小鳥にいいように遊ばれておりますなw
二人共オクテな設定なのでしょうから、これぐらいやっても仲が進展しないのはお約束w




スポンサードリンク





その次は社員旅行で、温泉旅行な話。
関係者ということで、柑奈達以下4人もそのご相伴ということに。
ここの展開はまぁお約束過ぎるということで、気になる中身は是非買って読んでみてください←オイ
やっぱり、柑奈可愛い←

後半全部は、再び文花のお話。
文花の同期という、住吉というキャラが新たに登場。
しかも、この住吉はどうやら酒波さんにベタ惚れという設定らしい。
今まで文花が酒波を声優仲間としてではなく、異性として見ているような描写が何度かあったけれど
こうも、あからさまなライバルキャラが出てくると
この後の展開がどうなるか密かに見ものですな。
酒波は普段変態だけど、決めるときはビシッと決めるので
男キャラとしては、結構お気に入りなキャラ。
ワタクシもこんな大人になりたい←
と言うか、おそらく酒波は自分とタメかそれより若干上ぐらいの年齢ではないかという気も。
住吉とは、エロゲー声優ではなく、一般声優の主役オーディション勝負をすることになりますが
その勝負の行方は、文花の勝ち。エロゲー声優のキャリアを活かした一般声優のオーディションという視点もこの漫画でしか味わえないかもしれないですね。

住吉も主役ではないけれども、役をゲット。
お祝いで飲みに行く三人だが、そこで意外な性癖が…w
絡み酒の文花と泣き酒の住吉。
酒波は苦労しそうですねw

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。
3巻の感想はこちらから。
4巻の感想はこちらから。
5巻の感想はこちらから。


こえでおしごと! 6巻 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 6巻 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 紺野 あずれ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/07/25
  • メディア: コミック



こえでおしごと! 6巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 6巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 紺野 あずれ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/07/25
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。