SSブログ

2013/11/11 WORKING!! 11巻 [ヤングガンガンコミックス]





漫画 高津カリノ

山田、家に帰る

思えば、音尾さんが拾ってきて、ずっと謎の存在であった山田でしたが
とうとう、今巻にて実の母親と対面。兄とも対面。
お騒がせ家出少女は、結局家に帰ることになりましたとさ。めでたしめでたし。

…と、行かないのがやはりこの漫画。
山田は相変わらず、ワグナリアにて働いたままです。
まぁ、今まで割った皿を弁償するまで店長判断で辞めさせないということでしたが…。
相変わらず、兄の桐生もワグナリアに居座る状況が続き
ワグナリアの面々にとっては、以前と何も変わらない状況にw
そのドサクサで、遂に音尾さんと牛乳買いに行ったまま迷子になっていた
奥さんの春菜が感動の再会。音尾さんは一生牛乳を飲まないと奥さんに誓うのでした。
で、また奥さんが消えるし。
音尾さんはとことん影が薄いなw

一方、宗太とまひる、佐藤と八千代の色恋沙汰も引き続き作中人物も
読者もヤキモキさせられながら、亀のような進展を継続中。
佐藤が以外にピュアな性格だったりして、彼への好感度が上がる巻。
相馬と桐生にからかわれながら、徐々にまひるを意識していく宗太。
この巻でもやはり劇的な進展はないですねw
ぽぷらは相変わらずですが。

そして、最後では今まで謎に包まれていた小鳥遊家の母の存在が明るみになってきました。
どうやら、小鳥遊家母は政治家らしい。←
いや、これまたびっくり。そして、峰岸と一枝がまさかの復縁!
この作者は、どこに作品を着地させようとしているのかw
最後に母が出てきたところで、次の巻へ。12月に12巻が出るみたいですので楽しみ。
ちなみに、11巻の発行日は去年の11月w

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。
3巻の感想はこちらから。
4巻の感想はこちらから。
5巻の感想はこちらから。
6巻の感想はこちらから。
7巻の感想はこちらから。
8巻の感想はこちらから。
9巻の感想はこちらから。
10巻の感想はこちらから。


WORKING! ! (11) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

WORKING! ! (11) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/11/24
  • メディア: コミック



WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/11/24
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。