SSブログ

2013/11/10 WORKING!! 10巻 [ヤングガンガンコミックス]





漫画 高津カリノ

前巻の終わりにて、まひると泉が公園にて再会し、失恋した弟をまひるに慰めて欲しいという依頼を密かにしていた泉。
もちろん、泉はまひるの想い人が宗太であることを知らないし
また、まひるも泉が宗太の姉であることを知らないという状況。
これはなかなか凄まじい行き違いw

宗太にその女の子に会いに行けと命ずる泉。
そして、待ち合わせ場所に現れたのは男(宗太が来ることを知らないので)を殴ってしまうことを恐れた
紙袋を被ったまひるの姿が。
なんというめぐり合わせ。と言うか、まひるは誰が見ても不審者過ぎるw
まひるとしては、相手の顔が見えないことを良いことに自分には好きな人がいると。
しかし、その人からは自分が別の人に恋をしていて、それを応援されていると宗太にぶちまけてしまったから、あら大変。
フラグ成立ですね。長かった←
と言うか、紙袋被った女子って、この作品の近藤を思い出してしまったわ←

しかし、そのような状況にも関わらず、自分がまひるに好かれていて、また自分もまひるを意識していることを認めたくないようである宗太。
明らかに言動が危ない人になってきていて、ますます二人の関係をニヤニヤしながら読者としては見てしまうことになりそうです。

後半からは、遂に山田とその兄である桐生。
そして、その母である菊乃というキャラが出てきます。
どうやら、山田母は峰岸と同じ宗太の母親の元で働いている同僚とのこと。
世間ってせまいな!漫画だけど。
で、ワグナリアにその山田の母が来ると。
そのまま次巻へ。ここに来て山田関連の話が急速に進んできていますね。
今巻はかなりおまけ漫画が多め。色々と、特定のフェチの人を狙っているのではないか?
と思われるような描写がたくさんありますw

個人的評価(5段階) ★4

1巻の感想はこちらから。
2巻の感想はこちらから。
3巻の感想はこちらから。
4巻の感想はこちらから。
5巻の感想はこちらから。
6巻の感想はこちらから。
7巻の感想はこちらから。
8巻の感想はこちらから。
9巻の感想はこちらから。


WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/09/24
  • メディア: コミック




漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。